幾重にも。元はひとつの声。

François Macré - Thriller (Multitrack A cappella Cover) - YouTube
同一人物が64の音を出して仕上げた、多重録音曲。
「スリラー」原曲をじっくり聴いたことはないけど、
この 一人アカペラver. はかなりツボです。


◎昨日はすごい雷でしたね。
世界では毎秒約100もの落雷が起こっていて、
日本では年間約20人、世界では約1,000人が雷で死亡しているそうで。


◎毎日スーツ着て働きたくないなぁ。
早くバイト見つけて稼ぎたいわぁ。
洋服代を節約する日々は、ほんとに鬱々します。


◎ようやく手帳を買いました!
HIGHTIDEnahe(SZ)をリピ買い☆
nahe=「近くに」という意味らしい。
手帳の条件

  • 罫線の色が薄い
  • 時間軸がたて
  • 24時まで記入欄がある
  • 見開きで一週間
  • 土、日のスペースが省かれていない

このすべてを見事にクリアしてるのがこれだけなんですよ。もう、どストライク☆