混浴温泉世界

◎起きてすぐ、なんとなくTVをつけてみたら。
別府現代芸術フェスティバル2009の特集をやっていました。
そのときに映ってた、畳の部屋をアレンジしたアート作品がよかった!
畳一枚一枚に、5色の光沢ある布を張り、
部屋に入ってくる光の加減によって色の表情がかわる。
芹沢さんの作品っていってたけど、
今回のフェスのアートディレクターの芹沢さん??


◎ずっとCDを買い続けてたけど、
曲がいまいちだから今回はいいかなぁ・・・・
と思っていたものの、ショップで試聴してレジへ直行☆

hiroの歌声がめっっっちゃいい!!!
今回の新曲は、CoolなDanceナンバーになってますが、
カップリングで、彼女のかっこよさが引き立ってる!!
次のアルバムも買わないつもりだったけど、これは買ってしまいそうだ・・・
hiroさん、踊れるけど普段は歌メインで、ダンスはゆる〜くて、
それもそれで素敵だったのだけど、今の思い切り踊ってる感じもいい☆