今すぐスピードを上げるから

◎私のパーソナルカラーは「冬色」
濃くてはっきりした色。
パーソナルカラーとは、
その人に一番似合う色のことで、
肌の色を健康的に見せ、その人の特長を引き出す色。

        • -

今の自分 = 灰色 = 何でも受け入れる、自分が無い


◎今までやってきたことを振り返れば、
これからやりたいことが見つかるとは限らない。
それを選んだキッカケにヒントを求めることや、
その経験からみられる価値観を抽出はできても、
先に必ずしも直結するとは限らない。
使えるものだけ有効活用で。


◎わたしのやりたいことの軸は、
やっぱり変わらないな、ということ。
変わったのは表現の仕方、というか、落とし込み方。
ちゃんと具体的でわかりやすいし、
経験エピソードからも根拠を引き出せたので、
いい感じにまとめられるのではないか、と思う。
幸運にも、望む業界の選考が全体的に遅いので、
別の道と平行して進めていこうと考えています。
ほんとにやりたいことだと、一気に物事が回りだすなぁ。
これこそ、運が回ってきた証拠?