Now, I’m going.

◎「世界の方が常に私より大きいし豊かである。
 だから、それを享受することの方がより大きくよいことだと考えるのが当然である。」

良い死

良い死



ウルフルズ♪『暴れだす』
あぁ 神様オレは 何様ですか
どうしていつも まちがえるのか
悩みはたえず オトナになれず
眠れぬ夜を 今夜もまた
笑ってごまかす 声もむなしく
飛び出すことも できないままに



◎色々な人に会い、色々な人と話しました。
あっちへ、こっちへ、揺られ、戻され、
理想と現実の狭間で、私はどうするんだろう。


14日間と、22年8ヶ月の重みを、比べようとしていたけれど、
そんなの比べられるものではない。
だって、「今」は「今まで」とつながっていて、
「これから」へとつながっている。そんな当たり前の話。


お互い影響しあっているもの。
それでも、「今」にあるのは「今」だけ。
「今まで」を積み重ねた「今」だけ。
「これから」へと積み重ねていく「今」だけ。


そう! 「今」をどう生きるかってこと!!