漠々

◎のがるわこ さん
本屋さんで見つけた、素敵な表紙を描いてる方。
http://irohanihohet.oops.jp/luna/


◎突然変異(多様な選択肢)
 → 淘汰 → 進化


◎なんだか不安。
漠然と、ものすごい不安。
多分、断片的にはうまくいってるんだけど、
全体として、一貫してうまく回ってる気がしない。
どこに問題があるのか、分かっていない。
分かってるような気もする。
未来を明確化するっていうことは、
たくさんある他の可能性を捨てるということだから、
そういうのがいやって思いがどこかにあるのかも。
それから、今やっていることが正しいのか、
測る指標がないのも、おそらく不安要因。
漠然とした不安の実態を、捕らえようとすることって可能なのか?


◎想いや基準の言語化が必要。
いっつも感覚的に生きてきたから、
その辺がすっごい難しい。
表現してみても、何だかしっくりこない。
ん〜〜〜〜。Try & Try & Try & Try!!


◎想い閉じこもってても仕方ない。
動かないことには状況は変わらない!
ってちづか誰かが言ってた in 君に届け(笑)
マンガが読みたいなぁ。めちゃめちゃ少年系。
ワンピースの続きとかを、がっつり読みたい。
やることやって、報酬制で!!


◎【社会人メール】 ★★★★★

メールは1分で返しなさい

メールは1分で返しなさい

就活をはじめて2週間、
社会人の方へのPCメールの機会が多々。
メール特有の言葉の言い回し、ボキャブラリーが少なかったので、
文例集として買っちゃいました。
何事も、存在するフォーマットはいいように利用...ですね!