自分に愛情をかけながら、自分に厳しさを求める

◎「しょうがない」 漫画家・西原理恵子さん

まぁ 色々あったけど
色々あったから楽しいんですよね
どれ1つとっても
不幸だったと思ったことはないですね
「しょうがない」っていうのはね
「どうにかなる」って事ですからね

前にも紹介したかもしれませんが...
ほんとうに、この人はすごい!!
こんなしたたかなカッコイイ女の人になりたい。

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)



ディズニーランドが語る色と錯覚の魔術 - INSIGHT NOW!プロフェッショナル
シンデレラ城が、実際より遠くに見える理由。
ゾーニングについては知ってたけど、
そんなところにまでこだわっているとは...
さすが、永遠の夢の国。



◎メルマガ・一日3分トーク術より

自分にきちんと厳しくできる人間は、きっと
自分に対してきちんと愛情を注いでいるのだと思います。

私はきちんと自分に愛情を注げていないのかも。
甘やかしすぎなのって、自分の将来を心から想えていないから。
たしかに一理あるな。