夢に堕ちる

突然 始まる恋のように 一瞬で夢に堕ちる



    眠れない夜
    誰か 夢に堕として



蜃気楼かな? 夢のような日々だった
やたら美しい



    気がついたら
    登場人物の関係図から
    私の名前だけが無くなっていた


    ストーリーは
    私を取り残して進んでいく


    二つの事実の断片が
    現実を眼前に突き付ける


    私を
    深く色のない世界へ突き落とす



    眠れない夜
    堕ちてしまえば楽なのに




衰えてゆく 喜怒哀楽を伏せて
やり過ごせればいいのに
また出会えた喜びなどが僕を
殺しては くれない。


          ―――FoZZtone『蜃気楼』